灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

浮竹十四郎仏前入浴ショウ(笑)。

2014-07-23 12:27:53 | ままん

数か月前のあの日、仏前入浴していた浮竹さんの今が非常に気になる(笑)。
湯あたりで倒れてるんじゃないだろうか?。
肝心な時にはいつだって使えない浮竹十四郎十三番隊隊長
今度こそ活躍して欲しい
でなきゃあ、今のままでは檜佐木先輩と使えなさが同レベルだ・・・・・・


以下、コメント御礼。







田上マコト様

コメントを有り難う御座います
本当、れんぢのBIRTHDAYが夏休み最終日って萌えますよね
れんぢもるっきゃも余り計画的に宿題するタイプじゃなさそうですし。
変に『自分はちゃんと期日までに出来る』根拠のない自信があるので、ラスト一日で地獄を見る気がします(笑)。
同じくくりには平子隊長とかひよりちゃんもいると思う
惣右介とか雛森ちゃん、イヅルは計画的に7月中に宿題を終わらせてそう。
喜助さんやおギンは、やってなさそうなのに気が付いたらちゃんと終わってる派
檜佐木先輩は提出日に宿題持って行くのを忘れる残念派かと・・・・(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さん達は夏休みが始まっ... | トップ | スラムダンク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2014-07-23 23:06:02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浮竹十四郎仏前入浴ショウキター!!!
ありがとうございますぅ~~!!・゚・(つД`)・゚・
浮印の手ぬぐいを頭に巻いて、きちんとマナーも守ってる姿がステキw{ラブ}
でも五右衛門風呂じゃなくてオサレな泡風呂に入ってる浮竹さんなので、ここは手ぬぐいじゃなくて普通にタオルかな。(笑)
いえいえ、ひさぎ先輩の方がよっぽど使えますよ・・・。
一応、戦ってますしね・・・戦績はともかく・・・。(;^ω^A

鰤、なんだかんだ言っても終わって欲しくないですし、終わるならせめて浮竹さんの卍解を見てからでお願いしたいです。
京楽さんは卍解すると先生は仰ってましたから安心してますが・・・。
でも二人とも無事ならもういいやっていう気にもなっております。(;´д`)
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事