灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

幸宏さんも・・・

2023-01-16 16:59:08 | 音楽

玄関先のカランコエが只今満開です。

ベックが亡くなった・・・・とか言ってたら、今度は高橋幸宏さんも亡くなった。
サディスティックミカバンドやらYМO・・・学生時代に流行ったよね。
『カッコ良い』や『おしゃれ』の先端に、常にいらっしゃるイメージの方でした。
彼に憧れた一般の一部の男子が追従するとこんな感じで、おしゃれなのかダサい(これも死語)のか解らん状態になってました。

当時はかなり勘違い度が高くて笑いましたが、今見たらこれはまた若気の至り感満載で、寧ろ可愛いの域に入るかも・・・(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフ・ベック | トップ | 火曜日に秋里画伯と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-01-18 20:10:20
訃報が続いて悲しいですね。
特に私達が若い頃から活躍されてたアーティストさんだと思い入れも深いですし…。
テクノカット、懐かしいですね。
若い頃、美容院で何故か前髪横の髪をバッサリ切られて前髪の幅が広くなった事があったのですが、テクノカットみたいになってもた…と思いました。(笑)

カランコエ、綺麗ですね。
私の好きな双子のチンパンジーのお名前がカランちゃん、コエちゃんなのでカランコエはとても印象深いお花になりました♪
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-01-19 13:42:08
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
流行りましたよね、テクノカット。
アイドルのキョンキョンもやってたしね。
カランコエのお名前の双子のおさるさんv。
おさるの赤ちゃんは人に表情や仕草が似ていて可愛いいですよね( *´艸`)。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事