灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

再放送だよv。

2021-04-03 16:19:59 | 有頂天家族

BSで『有頂天家族』のアニメーションの再放送が4月1日から始まりましたね。
『有頂天家族』の小説やアニメーションは、私の心がしんどい時にいつもエールと癒しをくれる作品です。
まだご覧になってらっしゃらない方は是非!。
お勧めします(*´▽`*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は逃げる、3月は去る・・... | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2021-04-03 17:23:05
わかります!私も予約入れました。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-04-04 02:38:13
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ですよねぇ~v。
特に小説の第二部は、丁度実家の父が亡くなった直後に発売されて、私はどれだけこのお話に救われたか・・・。
実家の母もこの小説が大好きです。
返信する

コメントを投稿

有頂天家族」カテゴリの最新記事