灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

コロナ接種で

2023-08-09 01:07:14 | ジャンプ連載

月曜日に年末からずっと延ばし延ばしにしてた新型コロナ接種受けました。
熱が出る前にカロナール錠飲んで備えたので今回は高熱はありませんでしたが、身体中痛い。
一日半過ぎてようやく起き上がれる状態になりました。
接種前に今までも副作用がえげつなかったから、ベッドで時間過ごせるように『地獄楽』と『ちいかわ』を手元に置いて
「痛い痛い」
と云いながら読了。
『地獄楽』はとっても良かった。
結構ホロリホロリとしながら感動しました。
『ちいかわ』は癒しの品。
私も草むしり検定受けたいわ(笑)。
新しいるろ剣アニメを脳内でちいかわに置き換えてネタが湧いたけど、ちいかわのかわいい毒が私にはレベル高いわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買いやっちまったわ(笑) | トップ | 昨日と一昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2023-08-09 20:38:29
やはり接種は辛い後遺症があるのですね。お大事に。
地獄楽はゆっくりと追いかけています。
ちいかわは・・ムスメが阪急電車でスタンプを押すそうです。
お盆休みに読む本をやっと買い込みました♪
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-08-12 03:32:54
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
優しいお言葉を有難うございます。
お蔭様で痛みも大分和らぎ、接種部分の赤い腫れも熱も小さくなってきました。
地獄楽凄い面白かったですね。
楽しんで下さいませv。
娘様はお盆は御帰省ですか?。
楽しみですねv。
返信する

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事