灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

大人買いやっちまったわ(笑)

2023-08-05 02:46:05 | ジャンプ連載

今年に入ってアニメ化されて、МAPPAさんが素晴らしいアニメにしてくれて、続編も制作決定な『地獄楽』。
近所のBOOK◆FFで、安価で出てたので全巻大人買いしたよ。
暑さのあまり引きこもり生活してるので、只今家事の合間に楽しく読んでます。
大人買い出来るって、ホンマ大人ってエエなあ・・・(≧▽≦)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなあ・・・ | トップ | コロナ接種で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totorotakenao)
2023-08-06 09:16:00
地獄楽、息子の本を読んでアニメも一気に見てしまいました。さぎりさんが大好きです。アニメの出来も良くって続きがとても楽しみですね。
返信する
Unknown (totorotakenao)
2023-08-06 09:18:02
この間、うっかり扇風機のみで昼寝して、起きたら汗びっしょり。頭は痛いし、気分は悪いし危なくそのままあっちに行くとこでした。皆様もくれぐれもお慈愛くださいね。
返信する
Unknown (あみぽん)
2023-08-08 17:26:58
おぉ~♪全巻購入とは!
なんて楽しそうな~♪
私も古本屋とかネットとかでコミック全巻
大人買い何度かやったことあります💓
ウキウキしちゃいますよね~(≧∀≦)
大人って素晴らしい( ̄ー ̄)
ゆっくり楽しまれて下さいね~♪
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-08-09 01:06:34
トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
今のところ今年、地獄楽はコミックスもアニメも一番面白かったです。
アニメの続きが楽しみですよねv。


あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
前々から気になってたコミックスをやっと全巻揃えて凄い満足です。
しかし手元にあると、つい全巻一気読みしちゃうのが玉に瑕です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事