灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

続いて新巻購入

2023-09-07 02:17:38 | 銀英伝

『銀英伝』の新巻と『不滅のあなたへ』の新巻出てたので買った。
『銀英伝』はファーレンハイトの最後のトコ。
石黒アニメで速水ボイスなイケメンのファーレンハイトに馴染んでた私ですが、藤崎版の男っぽいファーレンハイトは、又コレはコレで良しでした。
カリンちゃんも、まあこんな感じで良しかな。
長い事かかってやっと藤崎版に馴染んできました。
ノイエの続きも映画館でやってますね。
又続きをNHKで放送してくれないかなあ・・・。
『不滅・・・』は現代篇終わってそれぞれ優しい着地点に落ち着いたと思ったら、来世篇に突入。
人形とフシの仲間達はどこに向かうのか、続きが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早いけど、忘れんうちにu... | トップ | 今月のにゃあにゃの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀英伝」カテゴリの最新記事