灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

一日早いけど、忘れんうちにupしとく

2023-09-05 16:13:35 | ONEPIECE

一日早いけど忘れんうちにupしとく。
9月6日はサー・クロコダイルのお誕生日。
ワニ社長、おめでとうございます!。

私と秋里画伯の脳内で勝手にワンピース界の3バカトリオ(クロコダイル&ドフラミンゴ&ミホーク)の京都の大学生妄想ネタにいつも使われるワニ社長。
京大法学部で、将来色々法に触れるかどうかギリギリな商売をするために勉強中です。
ワニ社長は、仕事のできるハイソで綺麗なお姉様が大好きです。
同じ法学部のミンゴとはテリトリーが違うので、争う事無くお互い『利用デキるヤツ』認定の仲。
総合人間学部のみぽりんは、ワニ社長にとって癒しの存在。
NPO活動でみぽりんは、1年のほとんどをあまり聞いた事のない名前の国で井戸を掘って過ごしています(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉 | トップ | 続いて新巻購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ONEPIECE」カテゴリの最新記事