灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

詩歌川百景3

2023-07-07 02:27:55 | その他

私は色々コミックスを買う人間ですが、昔からその漫画家さんが出すモノは無条件に購入する・・・と云う方が何人かいます。
その中のおひとりが吉田秋生さん。
子供の頃に『カリフォルニア物語』でハマって以来ずっと読んでる漫画家さんです。
登場人物の言葉のやり取りが、心に沁みて素晴らしくって大好きです。
若い漫画家さんにはこう云う機微を描ける方は少なくなりましたね。
『海街diary』のスピンオフ作品・・・と云うだけではもったいない良い作品ですv。
是非v。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所居酒屋さん | トップ | 出遅れ、七緒誕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事