灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

毎月8日はにゃあにゃの日

2023-12-08 15:12:11 | 旅とかご飯とかスイーツなど

毎月8日はにゃあにゃの日。
今年最後の8日ににゃあにゃの動物霊園へお参り。
(にゃあにゃのほとんどは先月の散骨で我が街の海に帰りましたが、喉仏だけは永代供養で仏像の胎内に入っています)
今日は上の階で亡くなった子が来られてたので、守衛にゃんずはそちらに行ってたもよう。
1人で静かに手を合わせました。
霊園の後は、最早定番、ロジェのパフェ。
毎月8日はロジェの日・・・に変えてもエエんちゃうか(笑)。

いつもの席もクリスマス仕様になってました。
本日は苺のミックスパフェ。

熊本の紅ほっぺ
愛媛の紅マドンナ
山形のル・レクチェ
ピスタッチオアイスクリーム
フレークはチョコ
大層美味しゅう御座いましたv。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBAヌー民は出足が遅い(笑) | トップ | 我が家の近所のショボイルミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事