灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

我が家の近所のショボイルミネーション(笑)

2023-12-13 03:47:46 | その他

我が家から一番近い近所のショボイルミネーション。
毎年この時期になると、旧市街のお堀の側にごっついセンス悪いブツが輝きます(笑)。
いや、このセンスの悪さよ(◎_◎;)。
名物並べば良い的な感じよ(笑)。
まだ東側の市役所や市民会館前のあたりの方がもう少しマシやねんけどね。
この時期夜のウオーキング途中で視界に入るのがこのショボイルミネーション。
あんまり凄い趣味の悪さにネタに写メってしまったわ(笑)。
日本人が余り選ばない色のユニクロのダウン着た大陸からの観光客が嬉しそうに写メってる。
あちら方面の方にはウケが良いのかな、コレ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月8日はにゃあにゃの日 | トップ | 去年の記事を見ると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-12-14 01:08:33
イルミネーション、素敵だと思います!
分かる人は分かるというデザインも良いと思います!
…スミマセン…やっぱり笑ってしまいました。(笑)🤣
でもクリスマスっぽくていいと思います!😘👍

にゃあにゃちゃんに会いに行って来られたんですね♪😻
ウチの元気も19日が命日なのですが、段々気が滅入ってきてまだまだ立ち直るのに時間がかかりそうです。💦
もう一年になるんですけどね…。😅
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-12-15 01:47:32
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ねえ~(笑)笑うしかないダサセンスのショボイルミネーションでしょ。
もうホンマにネタ以外に何でもない(≧▽≦)。
元気君がお空に旅立たれてからもうすぐ1年なんですね。
いつも元気君のお写真拝見するの楽しみだったので、寂しいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事