灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

速水ボイスと言えば・・・

2021-05-02 14:10:56 | 銀英伝

先日みきしんボイス浦原さんは最強(≧▽≦) を語ったので、浦×藍が大好きな私はちゃんと律儀に速水ボイスについても書くよ(笑)。
速水さんの声は、所謂ホスト声なんやね。
すんごい甘いお声v。
でも、ちょっとばかり『本心』が『口から出る言葉』とは違う・・・な感じがイイ感じにドキドキを煽る魅惑のボイス。
演じられてるキャラも全員ある意味カッコ良いv。
最初に旧アニメ銀英伝見た時に、ファーレンハイトの登場時はやたらテンションアップしたのも今では良き思い出ですv。
惣右介は、あの甘い声であまりに色々オカシな言動・・・って云うのがツボにハマってイベントで秋里とギャグ本出した程、好きだった。
星海坊主は、あの速水がヒゲ&ハゲを演る・・・と云うだけで三倍増しだった。

「ああ、『右の耳にみきしん』『左の耳に速水』な毎日だったら、24時間アドレナリン出まくりやろうなあ・・・」
などとつまらない妄想でコロナのおかげで京都遊び出来ない憂さを晴らす、オバチャンのゴールデンウイーク中頃のまったりした午後のひと時でした(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いたよ | トップ | 鴨川ホルモー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2021-05-02 19:45:05
速水さんの星海坊主さまには最初ビックリ!でもおかげで「えっ?あの人がこのキャラを?」というのに耐性がつきましたね(笑)アニ銀はスゴいお方にとんでもない台詞を言わせてるから…
返信する
Unknown (くろ)
2021-05-04 07:32:23
速水さんとの出会いはマクシミリアンジーナスでした。あれから、星海坊主。かっこよいのは変わらないけど、演技の幅凄いです!
そして銀河声優伝説。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-05-04 12:51:11
田上マコト様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ホント最初星海坊主に速水と聞いた時は、それだけで大笑いました(≧▽≦)。
改めて銀魂アニメって声優陣がめっちゃ豪華やなあ・・・と思いますね。
良い声はアニメを3倍増しにしますよね~v。


くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
マクシミリアンジーナスって確かマクロスシリーズのキャラですよね?。
実は私、紙媒体の漫画は結構ソコソコ読むけど意外とアニメ見てる数が少ないんですよね~。
ガンダムも一番最初のん(全部見た)とオリジン(何話か見てない)だけだし、マクロスシリーズは全くゼロです。
銀英伝以降にボチボチと見始めた遅れてやってきたアニメ視聴者です。
一度ちゃんとマクロスも見ないといかんなあ・・。
返信する

コメントを投稿

銀英伝」カテゴリの最新記事