灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

そして今年もブタになる・・・・

2024-02-13 01:42:36 | 旅とかご飯とかスイーツなど

ちょっと前にお友達から送られてきたヴィタメールのチョコレート菓子。
コーヒーを飲みながら旦那様と
「何これ?!美味しいですやん、ブラックコーヒーのトモ№1ですやんv。」
と2人でモグモグ。

この間の法事に親戚からいただいた北浜五感の焼き菓子詰め合わせ。
あきまへん、あきまへんって。
止まりませんがな、箱に伸びる手が!。
ああ、甘い甘い魅惑の小袋の数々よ。

そしてまた今年も、私達夫婦はブタ地獄にまっしぐらなのでありましたとさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に入ると・・・ | トップ | 連休中作った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totorotakenao)
2024-02-14 09:10:15
バレンタインの季節ですね、昨日はチョコレート売り場がまるで戦場のようでした。ドンドン売れていくチョコを見て日本は本当に不景気なんだろうか?って思ったわ。チョコ気に入ったもらって嬉しいです。一緒にチョコ食べて、仲良く大きく育とうね。私もちゃっかり自分用買ってますからね。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-02-15 02:52:37
トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
とても美味しいヴィタメールのチョコレート菓子をありがとうございました。
うん、えっ?これ以上横幅大きくなってどうするんですか私達夫婦(笑)。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事