灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨日買ったブツ

2021-12-28 18:51:40 | ゴールデンカムイ

昨日買ったブツ。
金カムの最新刊では、色々な登場人物の意外な繋がりが出てきて怒涛の展開でした。
菊田さん・・・・(ノД`)・゜・。
杉元がいつもかぶっている帽子は、菊田さんがくれたモノだったのね。
鶴見さん・・・虚言の人か誠の人か、相変わらず目が離せませんね。
ふおおおお・・・とか思わず声に出しながら読みましたv。
銀英伝は、結構進んでます。
今回はヤンの結婚とユリアンの地球潜入の辺り。
ワーレンさんがコマのモブじゃない位置に出てきました。
藤崎ワーレン、若いな。
私のイメージは、もっとパパ味があるんやけどな。
次も楽しみですv。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終わったら、正... | トップ | 年内最後のにゃあにゃの霊園参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブツ (kei)
2021-12-28 20:57:53
こんばんは。
まったくチンプンカンプン。(内容のお話ですよね)
知りたいな、と思ってもどこからどう…?

でもですね、昨日買った「ブツ」が、やけに私受けしてしまい、
クスクス、それ以上の笑いがこみ上げました。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-12-30 03:17:24
kei様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
まだ新刊を読まれてない読者の方のネタバレ注意の為、あまり内容を書けないのでややこしい文章になってごめんなさい。
両方ともジャンプ系青年誌の漫画です。
銀河英雄伝説は、田中芳樹さんの小説の漫画化ですので、よろしければ小説をオススメいたしますv。
20代後半にメチャハマった小説でした。
返信する

コメントを投稿

ゴールデンカムイ」カテゴリの最新記事