灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

8のつく日はにゃあにゃの日(=^・^=)

2022-02-18 16:32:59 | 
8のつく日はにゃあにゃの霊園へお参りする日。
早いもので、来月の3月8日でにゃあにゃがお空に行ってから1年になります。
今日は茶色い守衛にゃんがスタンバってくれてました。
ちゅうか、ウトウトしとった(笑)。

お参りの後に
「今日は君がお仕事頑張ってるんだね。えらいね。にゃあにゃをよろしくね」
とオツムを撫でてお話すると

若干やる気モードを出してくれました(笑)。
寒い日は暖かにゃんこベッドでうつらうつらしたいよねv。
お参り後は丸善へ本買いに行って、ケニヒスカフェで休憩。

モンブランならぬモンプリン(笑)にアイスクリーム付いたんとコーヒー。
相変わらずバエないケニヒスカフェのメニュー。
丸善の近くじゃなかったら、わざわざ行かへんわ、ここ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチポッチステーション再... | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事