灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

ハッチポッチステーション再放送されてましたね。

2022-02-16 00:21:37 | 音楽

先日北京五輪の放送の余った時間にハッチポッチステーションしてましたよねv。
昨年『おげんさんといっしょ』の中でピックアップされたので一部の視聴者の間でスンゴイ盛り上がったからかな?。
小さかった秋里画伯と毎回楽しみにしてた番組でした。

グッチさん演じるマイケル・ハクションの『今夜はビートイット~やぎさんゆうびん』
ジョン・トラボタル(笑)の『ステインアライブ~クラリネットをこわしちゃった』
G(笑)UEENの『ボヘミアンラプソディー~犬のおまわりさん』
の回をやってた。
「サ~クルサ~クル♪」もやってたし『エチケットじいさん』も出てたよ、懐かしい(*´▽`*)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾波ぃ~! | トップ | 8のつく日はにゃあにゃの日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事