灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

藍染さんとちったい浦原さん 3.

2013-06-03 17:06:18 | ままん

ちったい浦原さんがやってきてからひと月が経ちました。
毎日が楽しく過ぎていきます。
でもふとした折に藍染さんはちょっと寂しくなりました。
『今日みたいなお月様を大きい浦原さんと見たら、どんなに素敵な事だろう・・・。』
お月様に大はしゃぎするちったい浦原さんのあどけない姿を見ながら藍染さんは物悲しくなりました。
『何時になったら普通の浦原さんに会えるのかなあ?・・・・。』
寂しくて藍染さんの胸はキュッと痛み、お月様は涙でぼんやり滲むのでした。


藍染さんとちったい浦原さん話、あと一回で終わる予定(^^ゞ。


以下、今週のw・j感想&コメント御礼。




w。j
阿近さんが出たよ。
頭包帯グルグル阿近さんが非常に可愛い
暫く見ないうちに可愛さ百倍増しだよ阿近さん
場面は変わって大前田家へ。
あたい、以前から大前田は実は男前論を一人で展開してたんですが(賛同者ゼロ。)
希代ちゃんの懐き様からもあながちハズれでもないかもv。
色んなキャラが登場するBLEACH界に於いて、あたいは旦那様にするなら一番タイプなのが大前田です。
この無神経さを装った男前な包容力は滅茶苦茶素敵です。
誰かカッコいい大前田描いてくれないかなあ
あたい絶対買いますよ
狛ちゃんとお爺ちゃんワンコの話の後、再び一護ちのターン。
何⁉、斬月とお別れだとお~⁉。
どうなる、来週・・・・


ほむー様

続きはいよいよ次までです。
藍染さんは欲求不満気味(笑)です。
ちったい浦原さんにはオイタは出来ませんしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染さんとちったい浦原さん 2 | トップ | 藍染さんとちったい浦原さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事