灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

藍染さんとちったい浦原さん 2

2013-06-01 20:07:07 | ままん
昨日の続き。

遊び疲れて眠くなったちったい浦原さん。
「眠くなったの?。じゃあこれをどうぞ。」
藍染さんがガーゼのタオルでお布団を作ってくれました。

おやすみなさい、また明日・・・・。


以下、コメント御礼。


ほむー様
続きはメルヘンチックにしてみました。
ちったい浦原さんにドキドキする、眼鏡成人男子。
二人の仲は一体どうなるのか☆。
次回に続く‼‼・・・・・・のか⁉。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染さんとちったい浦原さんv。 | トップ | 藍染さんとちったい浦原さん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほむー)
2013-06-02 23:39:33
藍染様って、お布団つくれちゃうんですね{超びっくり}
すごー★器用~★

んもぉーなんでも出来ちゃう王子様ですねー(//∇//)w

パート2もゴチそぉさまでした{ラブ}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事