灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

悪の三人組(笑)。

2013-06-18 02:52:24 | ままん

藍染さんに付いて来たのは心の中でどす黒いコト考えてる子供と、ちょっとキレやすい目の不自由な子だけって・・・・・(笑)。
どんだけ人望無いんや惣右介
友達おらへんのか?。
それとも唯の恥ずかしがりやさんなんか⁉。
そんな事を過去編を読んだ時ツッコミ入れてたのは何年前の事だろう?。
月日が流れて、早や最終章。
毎週月曜日の展開がワクワクするような怖いような・・・・

しかし最近本当に蒸し暑いですね。
にゃあにゃはダレまくりです
旦那様の出張鞄がお気に入り

ごろごろ ぐだぐだ

あ・・・、寝てしまった

これだから年々ぶ~にゃんになるんや・・・・(-_-;)。

以下、今週のw・j感想。



w・j
先週の斬月=陛下の説明補足をおっさんが自らしてくれました。
うん、解かりやすい
一護ちとおっさんの関係って保護者と被保護者みたいだな(笑)。
だから
『我が息子よ』
なんですね。
いよいよ来週は斬月本来の姿で登場です。
多分これは白崎さんだよね。
さてどうなる

掲載順が少し前になってホッ
ラジコンに出てたパズルの藍染さん、胸もとがとっても大胆
け・・・けしからん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日はv。 | トップ | 久々にv。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事