灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

久々にv。

2013-06-19 14:38:15 | ままん

先日自分への誕生祝いに買ったブツ。
大好きだったエコー&バニーメンのベスト。
タワーレコードで滅茶苦茶安かったの。
イアン・マカロックはあの当時可愛かったなあ

十代から二十代、U・k音楽にまみれて生きていたあたい。
一番大好きだったのはXТCでした。
今の若い子にはエヴァのシンジ君のТシャツの柄としてしか認識無いかも(-_-)。
A・パートリッジがめちゃタイプでした(笑)。
もう本当、この頃から残念眼鏡萌えだったんだなあv・・・と最近つくづく実感いたします。
好きだ、残念眼鏡
鬱陶しい梅雨空の下、あたいは今日も元気です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の三人組(笑)。 | トップ | だからこそ・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事