灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

グリルマルヨシ

2022-09-04 14:55:29 | 旅とかご飯とかスイーツなど

久々に用事で天王寺に行ったので、ついでにグリルマルヨシのAランチを久々に食べた。
いつもは名物のロールキャベツを頼むことが多いんですが、今回はAランチ。
ランチと言っても夜でも食べれるAランチ(笑)。
要するにお手軽洋食盛り合わせ。
白身魚フライとシナモンコロッケとチキンカツに粗目のポテサラとキャベツの千切りのヤツ。
子供の頃、父に連れて来てもらった時の懐かしい味で美味しいv。

コンソメも野菜の味がとってもして美味しい。
秋里はこの店のシナモンコロッケが大好きですv。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにグラドルゲンジ... | トップ | キングヌー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2022-09-04 19:51:05
満腹なのにジュルリw(^q^)
美味しそうですね~♪
私、魚介類は全然ダメなのにチキンだと思い込んで白身魚のフライを完食した事があります。(^^;
なんや~食べられるやんって思いました。(笑)
いやいや、その前に味音痴ですよね。(^^;
いつも美味しいお料理写真をありがとうございます!
次回も楽しみです!(^q^)
返信する
Unknown (makoto108)
2022-09-04 21:49:40
きゃー、白身魚のフライ♡大好きなんです!
美味しそうな画像を見て食べたつもり(*´艸`*)
返信する
Unknown (totorotakenao)
2022-09-06 10:25:34
懐かしいですね。天王寺に行った時は結構行きました。この頃はご無沙汰してますが、ロールキャベツをいつも頼んでたから、Aランチも頼めば良かったなあ!
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2022-09-07 02:50:39
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
お魚苦手でいらっしゃるんですね。
でもフライだったら食べやすいですよねv。
最近コロナの影響で、大阪市内に行く回数も減って御飯ネタが少ないです。
又京都に行って美味しいモノ食べたいなあ・・・と思案中です。

田上マコト様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
このお店は私が小さい頃からの老舗洋食店で、天王寺地区再開発の時にショッピングモール内に移転しました。
白身魚フライは以前はもっと大きなお魚で肉厚だったのですが今はこの大きさになってます。
でも懐かし味で美味しいのは今も変わらずです。

トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
懐かしいお店ですよねv。
取りあえず天王寺に出て、さほど食べたいモノがない時はとりあえずココかジロー(懐かしい!)が若い日は定番でした。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事