灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

キングヌー

2022-09-07 02:52:15 | 音楽

中々次のアルバムが出ないから◆OOK◆FFで安く買ってしまったわ。
『飛行艇』の曲聞いてハマって、アルバム『SYMPA』聞いて、何コレ?すごいわΣ(・ω・ノ)ノ!ってなって、そうこうしてるうちに大メジャーなバンドになってましたね、キングヌー。
40代50代のかつて洋楽聴いてた方はきっと皆な好きじゃないかしらん?。
一昨年年賀状に最近キングヌーが気に入ってる事を、短大時代に何度か一緒にLIVE行った知人に書くとすぐリターンレターが来たよ。
彼女もハマってるって。
ヌー民が何気に周りにいて嬉しいv。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルマルヨシ | トップ | ロジェで桃パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事