灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

山茶花

2023-01-22 17:10:06 | その他

玄関先の山茶花が只今満開です。
中庭の侘助も蕾が日に日に大きくなっています。
今週は大阪でも、かなり冷え込みそうです。
皆様お風邪など召しません様に・・・:;(∩´﹏`∩);:。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルプチメックのパンはやっぱ... | トップ | 最強寒波 :;(∩´﹏`∩);: »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-01-23 21:46:20
山茶花キレイですね!
私も万博公園に侘助を撮りに行きたいです。
初めて発見した時はやっぱり吉良を思い浮かべて嬉しかったです♪
中の人は今、大変なようですが…(^^;

秋里さんとのお食事も楽しまれたんですね♪
ショートケーキを見ると、どうしてもご主人を思い出してしまいます。(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-01-26 14:18:23
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
うちの中庭の侘助もかなり蕾が膨らんでますv。
そろそろ咲き始めそうな感じです。
吉良君の中のお方(笑)。
うんホンマに良い声優さんなだけに残念ですよね。
彼の何を語ってるかちゃんと伝わる声は結構好きだったのですが・・・。
吉良君も有頂天家族の矢三郎も、彼じゃないとイメージ湧かないだけに・・・ねえ・・・・。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事