灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

浅香山浄水場の躑躅

2024-04-29 02:55:33 | その他

昨日は旦那様と、いつものウオーキングコースから少し足を延ばして浅香山浄水場の躑躅を見に行きました。

見頃は先週だったみたいで花も終わりかけでしたが気持ち良い青空の下、散策コースを歩く人が多かったです。

盛りは過ぎてますが綺麗です。

大和川を散策コースに沿って下流に向かって七道方面に。

帰りにイオンモールで少し早めに晩御飯。
美味しいお寿司を食べて、いつものウオーキングコースを歩いて帰りました。
良く晴れた中歩いたので、日焼けで顔がヒリヒリしています。
シミにならなければ良いんですがね・・・(>_<)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れモンやん、これ ((((oノ... | トップ | うろ覚えでここまで描けるよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2024-04-29 15:38:29
わぁ~綺麗ですね♥️
間近で見たらほんと素晴らしいでしょうね♪
お寿司も良いですね♪

昨日はこちらも陽射しが強くて「夏‼️」って
感じで動くとヘトヘトになりましたよ💦
返信する
Unknown (ぽんきち)
2024-04-30 00:35:41
躑躅が綺麗ですね♪
(何度漢字を見ても画数多すぎ!一生書けない!と思いますw😂)
大和川と聞くと、とても懐かしく思います。
子供の頃は南海沿線に住んでいましたので、当時同居していた祖父に「大和行こ」とよくねだっていたらしいです。(笑)
実際、よく行っていました。
今も住んでいたらきっとお散歩していたと思います。😊
日焼けだけは要注意ですね。(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-05-02 16:34:00
あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
雨が上がったら又夏日ですね( ̄▽ ̄;)。
良い季節が年々短くなってる気がします。
浅香山浄水場の躑躅は、前の週に行けばよかったなあ・・・と思っています。
去年も出遅れ、今年も又出遅れ(笑)。


ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
今もこちらに住んでいらっしゃったら、もしかしたらご近所さんだったかもしれませんねv。
ウオーキング感覚で躑躅見に行ったからキャップだったんですが、フチありハットをかぶれば良かったと歩き始めてから後悔しました。
頬の両側がいまだヒリヒリしています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事