灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

ケーキ

2023-06-25 13:04:46 | 旅とかご飯とかスイーツなど
昨日はお天気が良かったのでお墓参り。
御義父様御義母様、ご先祖様に手を合わせて来ました。
帰りの車の中で、おもむろに旦那様が
「ケーキ食べたい」
と言い出したので、秋里画伯が御幼少のみぎり(笑)よく食べてたご近所のケーキ屋さんへ。
『フランボワーズ』のケーキは我が家のなじみの味。

私は昔からある定番のエンジェル。
所謂チェリータルト。
間違いなく美味しいヤツ。

旦那様はやはり定番の苺のショートケーキ。
相変わらず昭和乙女満載な旦那様なのでした(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角精児の | トップ | うたた寝したら変な夢見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-06-26 21:50:28
これはまた美味しそうなケーキですね~♪
夜に拝見するのは辛いです。(笑)🤣
ご主人も安定のショートケーキ!🍰
はあ~食べたいです~🤤
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-06-27 01:59:02
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
我が家では定番のご近所ケーキ。
旦那様は昭和全開のスーパー乙女回路搭載おじさんなので、やっぱりショートケーキです(笑)。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事