灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

六角精児の

2023-06-23 20:55:46 | その他

六角精児さんの鉄飲み番組が深夜のNHKでやってるので、録画して楽しんでいます。
ゆる~く、程良い感じでおっさんがやってる旅モノが大好きです。
路線図やら空からの俯瞰映像(ブラタモのオープニングなどの)が映るとめっちゃテンションが上がる私v。
ああ、しかし・・・最近有名人を取り上げたのが体育君で、次が六角さんって。
かなりマニアックなラインナップですやん(笑)。
いわゆるぽっちゃり系大人男子やねv。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はにゃあにゃの初法要... | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2023-06-23 21:29:34
私もこの番組好きです。
あのゆる~い空気感がなんともいえず♪
私、本人はほとんど飲めないんですけどね。
気分は大好き・・なんです。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2023-06-24 00:54:00
遅くなりましたが、にゃあにゃちゃんの法要、お疲れ様でした。
にゃあにゃちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。😻💖💖
秋里さんとのお食事も良かったですね♪
私は今回も目で楽しませて頂きました。

そして、六角精児さん。(笑)
その番組、弟が時々観ているようです。
私もチラッと観た事があります。
最近のラインナップ、そっか…ままん様はマニアさんだったのですね。(笑)🤣
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-06-25 13:03:55
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
イイですよね~この番組v。
この『飲み鉄本線』やら、少し前の番組ですが『水曜どうでしょう』みたくおっさんが酒飲んで気ままにやってる番組が結構私は好きです。
ちなみに私も余り飲めません。
お酒は少し味見して(美味しいのはすんごい解るけど、体がアルコールに弱い)すぐ旦那様や秋里画伯に渡してました( ̄▽ ̄)。


ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
弟様も御覧になられてたんですねv。
私は小さい頃から路線図やら地図見るのが好きだったので、こういう番組が大好きです。
マニア・・・・まあ、ぽっちゃりさんは痩せすぎな人より好きですが(笑)、偶々続いてブログで似顔絵落書きする人物がぽっちゃり続きだったと云う訳で・・・(≧▽≦)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事