灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

お国柄が出てるなあ・・・と

2023-01-10 13:27:33 | その他

先日テレビで見て何だかとっても納得出来たモノ。
京都の洋館の煉瓦造りで出てた表。
凄いお国柄出てるよね。
少し前に流行った『ヘタリア』が好きな人は、結構テンション上がる表じゃないかなあ・・・と思った次第です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月8日はにゃあにゃの日 | トップ | 年末年始に読んだ(読んでるo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2023-01-10 21:05:01
はい、ムスメとヘタリア映画まで行きました。本当にこの表は、ツボります
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-01-12 14:25:15
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
うちの秋里画伯もあの当時ヘタリアにハマってて
「米英~ヾ(≧▽≦)ノ」
とか言ってました。
画伯もこの表にはツボってました(笑)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事