灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

遅ればせながら最近買ったブツ。

2020-10-10 01:48:03 | ゴールデンカムイ
遅ればせながら最近買ったブツ。
(京都遊び記事が続いたからね)

どちらも安定した面白さv。

ゴールデンカムイは、もう色々と起こって面白い巻だった。
月島さん、頑張れv。
インカラマッ、頑張れv。
谷垣、しっかりしろ!。
・・・そして尾形は、土方さんパーティではやっぱりニャンコ扱いだった(笑)。

B・Т・Wは、たいとてんていの美麗画が堪能できる。
女子が皆なめんこいv。
コマ運びがカッコ良いv。
ホンマに眼福やわ、たいとてんていの漫画は( ̄▽ ̄)。
続きが早く見たいですv。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ久々な京都遊び その3 | トップ | 禰豆子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールデンカムイ」カテゴリの最新記事