灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

せっかくのお外御飯やったのに、バエない茶色い御飯。

2021-03-28 17:00:54 | 旅とかご飯とかスイーツなど
先日のエヴァのレイトショー前に、秋里画伯と食べた御飯。
あまり映画館から離れない距離で、人が多くない店・・・って事で『つな八』で江戸前膳となった。

先付。
菜の花に白魚の炊いたん。

車海老やらスナップエンドウ、舞茸、烏賊など。
天婦羅は、御塩や梅おろしでいただきました。

稚鮎と大きな貝柱

穴子。
中骨がとっても美味しいねv。

口直しにモズク。

小天丼に蜆赤出汁、香の物。
王道にハズレはないけどアタリもない感じでした。
しかしながらこうして改めて写メupしたのんを見ると、ホンマにバエへん御飯やね(笑)。
エヴァ観るのに気持ちがイってて、そこまで気が回らなかった・・・ちゅうのが、良く解る晩御飯チョイスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たね、ぽかぽかだね。 | トップ | 式波アスカ・ラングレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事