深田恭子

2005年10月11日 | Weblog
女優(歌手):深田恭子さん

「神様、もう少しだけ」つながり。
私の場合、彼女は昔の方が好きです。
もともと演技が上手いとは
なかなかお世辞にもいえないので、
昔のように初々しい感じが良かったなぁ
と最近思ったりします。
(ファンの方ごめんなさいね・・・)
でも、作品は結構見ていたりします。
「神様、もう少しだけ」「SOS」
「ファイティングガール」「リモート」
「おとうさん」「ハコイリムスメ」
「南くんの恋人」などなど。
わたしが一番好きなのは、
「to Heart~恋して死にたい~」です^^
剛くんが出るということで注目していたのですが、
うん、透子ちゃんなかなかよかった!
まだ若かったせいか、
恋する乙女がかなりピッタリでした。
「トキエダユージー!」
原作がよかったのもあると思いますが、
初恋のキュ~ンという気持ちを思い出させてくれる
作品のひとつです。
最近はメイクも個性的になってきて
昔のフカキョンが懐かしく思えますが、
これからも女優さんとして成長していってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ますぅ)
2006-01-03 12:40:46
私にゎ、11才はなれているお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんゎ、深キョンのことが大大大すきなんです。深キョンがのっている、雑誌ゎ、ほとんど買っています。カレンダーも買っていました。私も、深キョンのことが好きです。姉妹で応援しています。これからも、がんばってほしいです。
返信する
ちゅき (すもも)
2006-01-04 19:18:13
深キョンだーーいちゅきだよ。
返信する
天使 (すもも)
2006-01-25 17:27:37
深キョンゎ、天使って言う映画に出るんだよね{/heart_orange/深キョンゎ、天使役で、

一言もセリフが無いみたい・・

早く、観に行きたいな

じゃあ、落ちまーす
返信する
Unknown (すもも)
2006-01-26 17:43:07
深キョンゎ、やっぱ、カワユイね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-16 14:52:04
深キョン可愛い。×100
返信する