生瀬勝久

2005年08月12日 | Weblog
俳優:生瀬勝久

「ごくせん」「TRICK」つながり。
今気づいた。
どっちも仲間さんと共演。
お顔がとても濃いので、
こわぁ~い役をされると、
ほんっとうに怖いです・・・。
でも面白い役をされると、
かなり癒し系の位置になるので
本物の俳優さんという感じです。
「QUIZ」の刑事役は強烈的でしたし、
「TRICK」「ごくせん」「いまあい」
など、ストーリーには欠かせない役が多く、
主人公に与える影響も大きいですよね。
ドラマ「いま会い」の【かなりうまいケーキ屋】
ぜひお伺いしたいんですけど^^
お知り合いになりたいなぁ・・・
とよく思ってしまう俳優さんのひとりです。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました! (なないろ)
2005-09-03 08:11:33
ブックマークさせていただきました。



 私も「TRICK」「ごくせん」の生瀬さん大好きです。

しかし、どうやったらこんなにドラマチェックできるんですか?しかもタイトルまでしっかり覚えているし。

私も結構ドラマフリークで、初回は必ずチェックして、その後継続して見るか決めてたのですが、最近は追いつかなくて…。



 コメントのひとつひとつが人に優しくて良いですね。

ほとんど「私も同感!」なものが多く、うなずきまくっています。

ブラボー!の一言です。

どうぞ長く続けて下さいね
返信する