塚本高史

2005年08月14日 | Weblog
俳優(歌手):塚本高史

「THE 3名様」つながり。
はじめて見たのは、「Summer Snow」
他の作品でも見た気がしますが、
(バトルロワイヤルとかもかな?)
とにかく不良役の印象が強くて
こわーい・・・と思っていました。
そしてそれをガラッと変えてくれたのは
「木更津キャッツアイ」のアニ役でした。
クドカンワールドですからね~
面白くないわけがないんですけど、
あれは本当によかったです。
借金のためにローションとか練乳とかね。笑
「マンハッタンラブストーリー」の忍ちゃんは
衝撃的でしたよね・・・
女装しても違和感なし、むしろ可愛かった。笑
「わかば」や「夫婦。」では、
真面目というか青年という感じの役で
脱・不良役という感じで安心しました。
金髪も似合うけど暗めも良いと思いますよ^^
友人が彼のことを結婚したいぐらい好きで
ファンクラブに入ってます。
ビダルサスーンのCMにもう完全にやられたらしい。笑

最新の画像もっと見る