玉木宏

2005年08月14日 | Weblog
俳優(歌手):玉木宏

「ウォーターボーイズ」つながり。
初めて見たのは↑の映画でした。
あのアフロヘア⇒坊主
はかなり印象的でしたね。笑
あのイメージが強かったので、
喜劇俳優なのかな?
と思っていましたけど、
今ではシリアスな役もこなす
素敵な俳優さんの仲間入り。
「愛し君へ」の役はすごく好きでした。
玉木さんらしかったな。
それに対して「ラストクリスマス」では
ちょっと寡黙というかクールな役で
ちょ~っと彼っぽくなかった。
映画の「ROCKERS」は泣けました・・・。
あれはオススメ!
最近は歌手活動もされてるみたいで、
これからが楽しみな俳優さんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui☆)
2005-08-14 21:28:31
アタシ玉木宏大好きなんですよ~!!そこまで熱狂的ってわけじゃナイけど(^_^;)ホント素敵ですよね(*^-^*)やさしそうだし♪玉木宏の文字にひかれてついブログ見ちゃいました 笑
返信する