織田裕二

2005年07月31日 | Weblog
俳優:織田裕二

「踊る大捜査線」つながり。
カッコいいですね^^
青島役はほんとに好きですけど、
この間、放送された
「ラストクリスマス」も素敵。
あの「東京ラブストーリー」が
放送されているとき、
私はまだ幼くて、
ホームビデオを見ると、
意味も理解せずに
「カンチ!」と言いまくってます(笑)
「お金がない!」も好きでした。
熱いというか一生懸命で、
あ~いう役が何かピッタリ。
なので、「真夜中の雨」のような
シリアスな役は何かしっくりきませんでした。
次の出演作が楽しみです^^
世界陸上、頑張ってくださいね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしーい! (nana)
2005-07-31 04:47:34
はじめまして!勝手にテレホンショッキングって言うのが クックックっときて、立ち寄ってみました。

私もドラマ大好きで、かなりいろいろ見続けています。

が、タイトルまで思い出せないのも多々あり、役者さんごとに細かい分析すごいです。

返信する