山田孝之

2005年07月31日 | Weblog
俳優:山田孝之

「H2」つながり。
だ、大好きです!!!(笑)
初めて見たのは「ちゅらさん」
うひょ~タイプやぁと思いました。
「恋がしたい③」に「ロング・ラブレター」
「ランチの女王」「ウォーターボーイズ」
「セカチュー」「H2」・・・
一番なんて決められません。
ドラマ「電車男」の第一話でゲスト出演したとき
「ドキー!!!」としたのよ(笑)
出るなら出るって言ってよ~みたいな。
映画の「電車男」かなり泣けました・・・
本当に一生懸命で母性本能をくすぐられるというか、
ほんとうの純愛映画だな~と思いました。
これからも大注目の俳優さんであります。

最新の画像もっと見る