オダギリジョー

2005年09月17日 | Weblog
俳優:オダギリジョー

「ビギナー」つながり。
最初に見たのはドラマ「初体験」
カルい男なのに本気になると一筋!
そんな役に可愛らしいなぁ・・・
と思ってしまいました。
「天体観測」では、かなりクールな役。
見ていてすごくもどかしかった。
ワルイ奴等に見事に利用されてしまって、
本当に悲しかったです。
そして!私が一番!一番好きな役!
大河ドラマ「新撰組!」の斉藤一!!!
あれは見てない人はもったいないです。
ぜひ、借りて見てください。
あの長髪(ポニーテール?笑)が素敵で
しかも寡黙なんですよねぇ・・・。
オダギリジョーさんって凄いじゃん。
と思ったのは、
単発ドラマ「ぼくらはみんな生きている」
実話をもとにしたドラマなんですが、
記憶喪失の青年を見事に演じていました。
「LIFE CARD」のCM、めっちゃ好きです。笑



最新の画像もっと見る