くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

春はまだ…(-_-)zzz

2024-03-30 | 日記

朝、天候は曇り空☁

桜は…

まだまだです(*_*)

拡大して🔍

更に…

一応膨らみ始めてます、来週が咲き始めますか🌸

さて天候が回復したので…

ADV150で走りますGO

空は黄砂で遠くの山が霞んでます(=_=)

さて今回走るのは…

新しく開通しました道路です(*^^)v

R403バイパスの一部が出来ました(´▽`)

新し道路を走り…

梅の咲いている場所に来ました🏍

桜ばかりに目を奪われて忘れてました( ;∀;)

春は芽吹きの季節、気持ちが高揚します…

高揚した気持ちを満足させるにはコレに乗らねば('◇')ゞ

黄砂の舞う中CB1000Rを駆って気持ちを整えました

来週は桜巡りのツーリングでもしましょうか…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道…(^O^) | トップ | 春日ツーリング…(*´з`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事