くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

梅雨明けた…の⁈

2022-07-17 | バイク

梅雨明けと聞いてましたがNewsで大変な事に…

ワタシも18年前に同じく床上浸水してます

水害後の苦しみは解ります…

今朝の空は…

はっきりしない天候ですが雨は降らないと感じてました

朝はバイクはバイクでもロードバイクです

この天候ならば日差しを受けずに自己体力で走れる…事は重要です

ロードは走りも愉しいですが止まると景色を愉しむ事も出来ます

さて行く先には…

あれ…♫、見た事あるバイクが…

偶然ですが朝ツーの友達と公園の駐車場で合流、公園を散策しながら会話を愉しみました

紫陽花も既に時期を終えてますが良いですネ

飽きずに見ていれます

時期的にシオカラトンボ飛んでいました

夏に向けて咲くのは…

ヒマワリ

夏の花ですネ

さて友達と別れて…

そのまま自力走行を愉しみました、残念ながら天候が回復し日差しが…

でも景色は愉めました

さて帰宅しシャワーを浴びて遅い昼食を摂りお昼寝…

目が覚めて…

天気予報が外れてますが遠くの空は怪しい

走るのはNC700Xです

行先は…

此処です、馬刺しと生レバーが無性に食べたくなります

津川に向けてGO

さて津川到着と同時に雨に見舞われました

濡れましたが雨宿りしてると雨は止みました

気温も高く路面も乾きが早くて安心して走れます

日差しが再び

帰りに馬下駅で休憩

汽車が来ました

地方駅の何気無い様子をホーム越しで見てました

さて自宅に向かおう…

帰宅して再び汗を流す為に風呂に入る

風呂上がりの南の空は雲が

北の空は青空です

夕陽が見えませんがきっと良い夕焼けだったでしょう

さて今晩の夕食は豪華…だったのかはお腹の中で映像無し

それでも天候が良かったので愉しい壱日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼を走る… | トップ | 雨なので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事