くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

旅に出る(其の参)

2022-05-22 | バイク

さて3日目は息子宅を後にして越後に向けてGO

今までは車だったので寄り道しなかったが今回はバイクなのでちょっと寄り道

来たのは山の中の小さな休憩所

周りには民家も無く、山道の途中です

中は…

昔懐かしい自販機ばかり…

此処はTVオモウマい店で紹介されたコインスナックです

選んだのは¥250の天ぷら蕎麦、小どんぶりサイズ

普通なら足りずに2杯食べたいところですが我慢…

ワタシが来た時は店内に人が居ませんでしたがその後人入りが多くなりました

さて次は…

一昨日に続き永井食堂に来ました

平日なので…

もつ煮定食をいただきます

さっき少な目に食べた理由は此処で満腹になる為です

平日なのに駐車場も店内も混んでました、流石人気店です

さて満腹のお腹を抱えて走りますが睡魔が…

コンビニでcoffeeをいただき休憩

これからその先には難所の三国峠が待ち構えてます

NCで初めての三国峠…平日と車も少なくて愉しく走れました

さて越後新潟に入り南魚沼でお買い物

此処はことうです、子供達が大好きなお饅頭を購入

南魚沼から自宅まで約100㎞、R17→R8と走り自宅近くのスタンドに到着

 

往復走り588㎞、燃費は32.1㎞/Lでした

流石低燃費のHONDA FIT 1/2のエンジンですネ 素晴らしい

これにてNC700Xの川越までのツーリングは終了です、有難うございました 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出る(其の弐) | トップ | 日没前に…(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事