くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

Rebelミーティングに参加…(*^^)v

2024-04-28 | バイク

GW二日目、今日の予定は…

CBで或るミーティングに参加します🏍

友人とコンビニで待ち合わせ☕

暫くして合流し出発GO

途中休憩で海沿いの場所に到着🏍

此処は目的地の途中に有ります天領の里で休憩☕

先週も来てますがバイクが少ない…

でもこの後30分で周囲は満車に(@_@;)

写真撮り忘れた(+o+)

さて目的地に到着、其処は…

同じバイクが沢山(゚д゚)!

柏崎みなとまち海浜公園で行われてましたRebel好きの人々のミーティングです(´▽`)

じゃんけん勝ち抜きや超スロー走行対決など面白い企画を行いました(^^♪

午前で終了と短いですがRebel好きには愉しい時間を過ごしてました('ω')

ワタシはRebelではないですが同じBike乗りとして愉しめました(^^)/

さてお昼が過ぎてきたので…

Beerで喉を潤し…ノンアルです( ;∀;)🍺

此処は柏崎より山越えして長岡市越路の朝日山酒造内に有ります蛍庵です!(^^)!

久々にへぎ蕎麦が食べたくなり戴きます

美味しゅうございました

GWは昔家族旅行していましたが、子供達も皆成人して手が離れたならこれからは自分の時間を愉しみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super CabでGO…(´▽`) | トップ | 苗 生き生き…(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事