くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

FJR初乗り

2022-01-10 | バイク
今日は全国的に晴天でした、そう成人日 祝日です

朝から天候が良いので外気温と路面をにらめっこして…

今年FJR初乗りです
気温は4℃でしたがグリップヒーターと太陽の日差しで寒さを感じず走ります。

さて午前は友人と新潟市内に出かける用事からバイク…で出たいところでしたがで出かけました。
晴天だったのでバイクがちらほら見かけます。
気分的にバイクパーツも見たくなりお店へ。

やはりバイクで来店者も居ました

さて用事も終わり急いで自宅へGoGo

帰宅して早速FJRに跨りGoGo


朝より陽射しが強くなり路面も乾燥して安定走行可能

同じ様にバイカーが横を走り抜けて行きます。

山道は日陰多く路面が濡れており、所々に雪の轍も

正味1時間程度の走行でしたが矢張り2輪で走るのは愉しい。

今週はこれから雪が降りそうです、次回は3月まで乗れそうも無いか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の撮影です | トップ | Nikon F3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事