あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

ウサギさん違い

2010年03月07日 21時25分44秒 | お仕事

今月の5日から始まっていますでしょうか・・・・・・・

←『ビアトリクス・ポター展』

あたくし、この開催期間中に 1日だけバイトに行くことになってます

なんか めっちゃ忙しい時に どうしても人手が足りないらしくって
1日だけってのが淋しい気もするけど・・・
久しぶりの接客なので すんご~~~い楽しみ

・・・・・・・とは言うものの 『ビアトリクス・ポター』ってのがよくわからなく
CMで時々見ていたから あのウサギさんのことを 勉強して行けばいいのね~
・・・・・・・・と、ポスター見て 気が付いた
あたし 『ぐりとぐら』かと勘違いしてたじゃん
良かった・・・・・事前に気づいて・・・・・大恥かくトコだったわ


『ぐりとぐら』ではありません、『ピーターラビット』です
(そういえば昔、「ピーターラビットの~お家は~大きな~森~の~木の~」とかって歌があったけど 誰の歌だったか知らない

あたしが行く日には ピーターラビットの気ぐるみが来るみたいなので
みなさんのご来場を お待ちしております

あ・・・・・あたし きっと別人なので 知り合いの人は来ないでね

←パパと一緒にAちゃんのテストをチェック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その歌は (いちやん)
2010-03-07 23:24:16
たぶん、大貫妙子の歌だと思います。
題名は・・・忘れた(^_^;

足は良くなられたみたいですね。
次のステージに向けて頑張りましょうo(^o^)o
いちやんさん! (あきら)
2010-03-07 23:30:43
いちやんさんだー
お久しぶりです

はい。治りました
ホントホント長かったので ツラかったです
本番のことは よく憶えていません

そうだ~大貫妙子だぁ
あ~~~スッキリ
あの「恋人の右の靴に ふられました」ってトコが大好きだったんです
ありがとうございます
久しぶり! (ぐらまま)
2010-03-08 00:34:35
 快気おめでとう。
 先日は皆様の姿が見えなくて、ちーと寂しかったよ。
 
 ・・・あのウサギだよ、ぐりとぐらは~~ねずみだよ。
 ずいぶん昔に長女と駅の本屋でその本を買い、近くの喫茶店で1巻を読んであげたけど、ピーターがマグレガーさんに追っかけられるくだりで「かわいそう!、やめて!!」といわれたな~。
 いつか、いきますよ。で、いついるの?。
ぐらままさん! (あきら)
2010-03-08 00:40:53
マジでぇぇぇぇ〓

ぐりとぐらって ネズミなの?

知らんかったぁ
今日の記事読んだ人からの ツッコミの声が聞こえる…

ぐりとぐらも ピーターラビットも あまりよくわかりましぇん

いつなのかは内緒〓
ええぇぇ~ (ピッピ)
2010-03-08 23:16:44
ぐりとぐらは『犬』じゃなかったのー
何を根拠にそう思ったことさえ覚えていません


思い込みって…恐ろしい

あきらさん完治おめでとうございます

カラオケ行きましょうよー
あ”・・・・・! (あきら)
2010-03-08 23:24:58
ピッピちゃん、ごっめ~~~ん
あたし メール放置しちゃってたぁ
ごめんなさいっっ

うん、治りましたの
ご心配かけました
仕事に遅刻しそうになってもね、走れるし~ ←すんなょ

犬・・・・・・・犬て
まだあたしの方が マシかも
きっと ぐらままさんに 笑われてるよぉ
ネズミって! (ピッピ)
2010-03-08 23:50:45
初めて知ったし~


すげー汗かいた


なんで犬…


どこで犬…


あぁ…迷宮さ
Unknown (あきら)
2010-03-09 20:49:34
それはきっと・・・・・・・
うちのゆずちんが 気になる存在だからだよ

コメントを投稿