あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

このごろのあたし

2010年03月09日 20時34分38秒 | 独り言

すみません
なかなか記事が書けなくて 心配してくれてる人もいて・・・・・

日ごろ 何か行動したり 思ったりしてることは たくさんあるけど
こうやって写真だけでも載せて 近況報告といたします


←職場の 『おやつ作りの日』に ちらし寿司を作ったり

←それをハート型にして 同僚の男性にあげて 嫌がらせ() をしてみたり

←バイト先では クロードのケーキ() を差し入れしていただいたり

←義母んトコへ行っては ゆずの弟ダイダイ君を可愛がったり

ゆずではありません・・・・・ダイダイ君です
あたしが行くと、喜んで 押し倒して マウントしやがります

毎日を楽しく過ごして 元気にやっていますので
みんな またコメントちょ~だいね

「寒いね・・・・・コタツから失礼しますぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello (啓樹)
2010-03-12 22:16:50
お元気そうでなにより!
ありがと~! (あきら)
2010-03-12 23:34:29
あたしは元気にやってます
仕事も順調なんだよ~ん

啓樹くんも元気でね

コメントを投稿