あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

快気

2010年03月05日 21時38分19秒 | 独り言

1部の人は ご存知なんですが・・・・・・・
あたくし 1ヶ月くらい前に 足を痛めましたところ・・・・・
本日、「完治しました」と 宣言できます

思ったより 長く長くかかっちゃって
良くなったと思ったら また痛み出す・・・の日々が ずっと続いて
仕事も休みがちだったし 家事も思うようにできないし
痛みよりは ジレンマとの戦いでした

けど 今週入ってから だいぶ楽になってきて
やっとこさ 足を伸ばして寝られるようになって
職場の子供たちと一緒に 走ったりしても大丈夫になりました

今日は 縄跳びの二十跳びに挑戦
・・・・・・・1回しかできんかった

来週から あきら先生は ガンガン走る予定なので
また 鬼ごっこの仲間に入れてね

←力が入るようになった太ももに挟まれる ゆずちん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー! (啓樹)
2010-03-06 23:13:16
完治おめでとうございます!!

これからは元気もりもり!で頑張ってください^^!
ありがと~~! (あきら)
2010-03-07 21:27:46
長かった~~~~~~
はぁい 元気にがんばるね

コメントを投稿