あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

ポニーテールとシュシュ

2011年05月30日 20時24分35秒 | あいと地球と競売人

ポスターが出来上がりました

あたしも早速 今日、職場の玄関に貼り出したざます


このポスター・チラシ用の写真は 今月某日に撮影が行われまして
あいちゃんの髪をポニーテールにしたのは あたしです・・・・・・・えへへ

可愛い可愛い あいちゃんの髪を結わせてもらって
それがポスターに使用される
・・・・・実に光栄なことでした

←シュシュは自前なのよ


←撮影時の様子

「目線は あの辺りでね~」って ステージングの先生からアドバイスを受けてる様子です


撮影の間も 櫛を持って従えていて・・・・・いっぱしのヘアメイクみたいなことしてましたが
舞台本番には ちゃんと専属の美容師さんがヘアメイクされるので 皆さん(あいちゃんも) 安心してくださいね


さてさてこのポスター
右の方にちっちゃく写ってる天使たちの中に・・・・・・・
長女Aがいるから 見つけてやってね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐらまま)
2011-05-30 23:18:16
Aちゃんみーっけ。
因みに、右端妖怪は???。
私?。
返信する
なつかしい・・・ (なぎ)
2011-05-31 01:03:02
K先生がいつものように腰に上着まいてるし、
Oさんがポロシャツの襟たててるし、
県民会館のコンクリむき出しの舞台袖もそのままだね・・
ことしの競売人はだれになったのかなあ・・・
返信する
見ーたーじょー (あきら)
2011-06-01 21:05:27
ポスターで確認するため コメントが遅れてしまいますた

確かにあれはぐらままさんだ
あなたの美しい目元口元が バッチリ載ってるわ
返信する
だがぁ~ (あきら)
2011-06-01 21:06:42
いつもの格好のお2人でやんす

ことしの競売人は 今年初参加の男性ですよー
返信する

コメントを投稿