DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『大漁市場 こんぴら丸』に行ってきました………🤔🍣💦🚘

2021-09-28 03:41:00 | 日記
週末に友達と『大漁市場 こんぴら丸』で食事🍽をしてきました〜
店の中の水槽は、少し寂しげでしたね………



とりあえず『メニュー』を見てみました………




うーん🧐………まあ、こんなものかなぁ………と言った感じでしょうか………
特別安くもなければ………高くもないような………
まあ、無難に『定食』を注文してみました………




正直、あまりパッとしない感じでした………
ちょっぴり『期待外れ』と言った感じでしょうか………
美味しいのですが………『お寿司🍣』『うどん』『天ぷら』『茶碗蒸し』………全てがいまいちだったような気がします………
特に『お寿司🍣』に関して言わせてもらえば………やはり『糸島』『宗像』辺りの方が、安くて『鮮度の良いお寿司🍣』がたくさんあるような気がします………
決して、お店をディスっているわけじゃないですが………春日のファミリー向けの『海鮮食堂』的な感じがしました………












最新の画像もっと見る

コメントを投稿