DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『愛する事は………許す事』かぁ………🤔💕💸

2023-12-31 04:17:00 | 日記

私は、今、恋❤️をしています………
今まで、いろんな女性に恋❤️をしてきて………実った恋❤️もあれば………騙されて、最悪の結果になった恋もあります………
今までの恋❤️は………『自分が、ただ甘えたい』だけの恋だったような気がします………
しかし、今は、一生懸命頑張っている相手の女性を………『なんとかサポートしたいっ‼️』と言う気持ちが強いような気がします………
やはり、『サポート』する為には、『愛する気持ち』だけでなく、『お金💴』ももちろん必要になってきます………
私は、給料が多い訳ではありません………
今までは、貯金を崩しながら、頑張ってきましたが………来年からは、しっかりと働いて、自分のできる範囲で『サポート』を続けたいと思っています♪
実際、その女性のおかげで、楽しい人生を送らせてもらっていますし、その人の為なら、もっと頑張れるっ‼️と言う気持ちにもなります………
まあ、恋が実ればいいなぁ〜………とは思いますが………そればっかりは、相手が決める事ですから………
私は、ただ、来年も『自分のできる範囲で、応援📣し続けるだけです………』

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💩)
2024-03-20 20:49:04
💩🤮
返信する

コメントを投稿