DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

私が今年から『料理🍳』に取り組もうっ‼️と決めた『理由』😳🙌

2024-01-18 15:26:00 | 日記

実は、私は18歳から、ずっと一人暮らしなので………以前は、よく料理🍳🥘を作っていました♪
しかし、病気を患ったり、だんだんと『堕落した生活』をするようになってしまいました………
私が、今年から『本格的に料理🍳🥘に、取り組もうっ‼️』と決めた理由は3つあります
まず一つ目は………『節約しないと生活が苦しくなってきた………』………というのが、正直、一番の理由です………
そして2つ目は………『情緒不安定な状態を、少しでもなくそう………』………という理由もあります………
そして………3つ目は………『好きな人から、褒められたい………………という理由も、結構大きな要因ですっ
料理を作った動画🎥を送ると………『頑張ってるねっ❣️』とLINEが来るたびに、やっぱり嬉しい☺️気持ちになりますっ❣️
これからも、ずっと料理🍳を続けていけるように、頑張りますっ









【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💩)
2024-03-20 20:48:11
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
返信する

コメントを投稿