DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

人間って………ほんと『不思議な生き物』………🤣💦❤️‍🩹

2024-03-03 18:13:00 | 日記
週末は、だいたい『糸島の朝市』に行くのが『気晴らし』になっています♪
まあ、私の為に買い物🛒をしているわけじゃないですが………
今朝は、珍しく『大きなアラ』🐟があったのですが………なかなかの高級魚だったので、今度、買ってみようと思いますっ
今日は『サワラ』を買いました♪🐟
まあ、朝市だから、だいぶ安いとは思います♪
いい買い物🛒ができて、朝から幸せな気分でした〜
話題は変わりますが………私自身も両親と仲が悪いのですが………
友達の親子喧嘩🤛を見ていると………『どうしてお互い、分かってあげられないのだろうか………』と、勝手にちょっと🤏悲しい気分になってしまうんですよ〜
たぶん、私の友達も、私が両親と仲が悪い事を、冷静にそういう感じで見てるんだろうなぁ〜………とは思いますが………
なーんか、『人間って、ほんとに不思議な生き物だなぁ〜………』って感じています………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💩)
2024-03-20 20:45:17
💩👎

コメントを投稿