DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

私は『会社』の『スパイス』でありたい………🧐🏢🍳㊙️

2024-04-04 15:40:00 | 日記
時々、私は『会社』を『定食』に例えて、ぼんやりと考えます………
『ご飯🍚だけでは、お腹は満たされるが………味気ない………』
『おかずだけでは、美味しいが………お腹は満たされない………』
『味噌汁だけでは、ご飯🍚も、おかずも欲しくなる………』
基本的には、この三つが揃って『定食』が完成する訳です♪
会社も、基本的には『このようなタイプの人間が揃っていれば、会社🏢として、成り立つ』と思っています♪
しかし………本当に『このような定食や会社🏢が、魅力的でしょうか………⁉️』
そこに加わって、『定食』の味を、一段と引き立たせるのが『調味料🧂』、いわゆる『スパイス』だと、私は思っています♪
先程も申しましたように、無ければなくても、『定食』は完成しますので、必ず必要な『存在』ではないと思っています♪

【ちゃんねる登録よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️💦⬇️】
こねり ちゃんねる

こねり ちゃんねる

福岡県那珂川市片縄にある『小料理屋 こねり』の紹介をしていきます♪

YouTube

 
【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💩)
2024-04-04 20:44:06
💩💯

コメントを投稿