見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その8⭐︎晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その4⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その5⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その6⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その7⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

まちこちゃんのお話は

どのあたりでだったか忘れてしまったので

ここで書かせてもらいますね💕

 

前日に

まちこーー
お行儀イイネ!
明日留守番頼むよー
って
愛猫のまちこちゃんの写真もでしたが😊
 

晃『明日のライブ(@_@)』

只今スタジオ中(°_°)明日はワタシの好きに出来るライブの日だぜ!\(^^)/ナニやろーかなー?意外な曲とか?まちこーーお行儀イイネ!明日留守番頼むよー

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

遠征から4日振りに帰られた時の

 

晃『ユルシテ…まちこ(°_°)』

遅くなったけど、まちこの報告デス4日ぶりに帰宅ー案の定まちこは怒ってました(O_O)帰った翌日は丸一日無視され……ワタシに近寄ってきませんでした(T_T)やっ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

話も😊

7月はもっと長くだそう?

マネージャーさんに

ステージから確認を

🖐ってゼスチャーをされていたかな?

でしたが

どうなるんだろうみたいな話をされての

めちゃめちゃ可愛くてたまらないが

ものすごーく伝わって来ました❤️

 

ステージの感想&レポに

戻らせてもらいますね✨

 

晃オリジナルを五曲も続けて

披露して下さった😍💘次は

 

フィンガー5 を続けて❣️

 

前奏のギターからホントにホントに

カッコ良くて😍💘

その後の歌声と3人での演奏も

とにかくカッコ良くて😍💘

 

カッコいいな〜😍💘

って思わせてもらいながらの

フィンガー5コーナー🖐

 

嬉しい楽しい幸せ😊💕

 

マスク😷越しだけれど

100パーセントじゃないけれど

妙ちゃんのパートや

アキラコールもさせてもらえた

恋のダイヤル6700

 

晃さんも晃バンドのメンバーも

みんなも

ニコニコ😊💕

 

今日は濃い色のサングラスをされていた🕶

晃さん💚

暗過ぎると言われていたかな?

ここで外され

アンコールまで素顔で💗

 

もうもうカッコ良過ぎて

大人の晃さんは凄いよって

6年生の私に教えてあげたいも

またまた思ってしまった 

個人授業

 

本日のライブのラストは

こちらも前奏のギターから

カッコ良すぎの

学園天国

 

始まりの

♩Are you ready?

♩yeah!

 

♩どこから来たの?

♩家〜い(yeah!)

からの😊

 

晃先生に着いて行く

お遊びコーナー😊

途中

あまりにたまらない晃さんのアドリブでの歌声に

はあ〜〜😍💘

着いて行けなくなったりもでした😍💘

 

歌い終えられ

演奏のラストの〆❣️

あれれ❓😊

でも楽しい〜〜😊な終わり方😊

晃さんも晃バンドのメンバーも

みんなも

思いきり笑っての😊

生だからこそのみたいな事も

言われてましたね💖

 

今日しか今しか聴けない

一期一音だから

生を感じるから

 

それから

心を込めておられて

常に心まで届けて下さるから

 

あー今日も一番なライブだったな〜💝

 

etc

 

言葉ではいいきれませんが

だから通い続けさせて

もらっていると思います🧡

 

楽しい〜😊で終わった

今日のライブと思わせてもらっている中

アンコールの要求が

 

用意されてないと言う事で

「僕一人でやるから」

って💝

 

嬉しい💗

そしてその曲とわかった瞬間

もっと嬉しさが増して

歌われた第一声から

涙が✨

晃さんも大切にされている

あの晃オリジナル曲でした💝

 

続く

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事